--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のヒーリング、どうだったですか?

携帯からの投稿はしづらいので、しばらく様子をみながらアメブロの方で記事を書いてみることにします。

アメブロ AnjyuーRainbow で検索したら、たぶんブログ見つかると思います。

まだ確認してないんだけど…
設定し直したばかりなので~反映はまだかもしれないですf(^^;

あ、今調べたらまだでした(((^^;)

まだメッセージ書けてないので、落ち着いたらUPしますね。

こちらのブログでもお知らせします(^o^)/

では~
2014.10.25 Sat l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/701-af4da3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
