--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは~(^O^)/


Anjyu-Rainbowゆーこデス音譜音譜


先日、FC2ブログからこちらに記事を書かせてもらってます。

(やっと10/30からFC2ブログにログイン出来るようになったので、アメブロから添付しておきますね~)


この新月までの1年間、友達や家族と共に遠隔ヒーリングを


満月と新月にするという


素晴らしい経験をさせて頂いてました。


どれだけの感謝の言葉をもらったでしょうか。


それ以上に私がイチバンその言葉に癒され勇気と元気を


分けてもらっていたんだと感謝しています。


ひとりじゃ何も誰かと経験を分かちあうことは出来ないです。


そんなことを改めて身近な人たちの協力を得ていたんだと


気が付きましたラブラブ


それは、私にとっても有難いことでした。(^人^)


今回をもって定期的メンバーヒーリングを終わりにすること


なりました。


いつも参加してくれたみんな~どうもありがとうドキドキドキドキ




さて、新月の日は2014.10.24でしたね。


この日は、数秘リーディングでいうならば


⑤の日


自由や変化、コミュニケーションや創造や発することに


関連のある日です。


そして、カルマナンバーを含む⑤の日でした。


カルマ・・・逃れられない取り組む必要のある物事のようで


自由や変化などに建設的に取り組みを始めよう~っていう


エネルギーが降り注いでいたように感じました。



何に対して取り組んでいくのでしょうか?



バランスのよくない生き方をしていた事から、


実のある充実した生き方をしたいと望んだことはありませんか?


この新月からその人としての調和への素晴らしいチャンスが


巡ってくるようです。


そして、心に添う癒しへの体験が始まるようですよ~。



今までのステージから新しいステージへと上がって


新たな取り組みを始めていくのですね。



テーマは  【新世界アップ


新月前から何か意識が変化することはありませんでしたか?


私にはそれはありました。


それは歌に乗ってやってきたみたいでした~(笑)


思いもかけない曲により、それを気に入り歌うことを自然と


していました。


何かをしなければ~考えなければ~!!


なーんて考えなくても自然の流れで潜在意識レベルで


導かれて偶然にもそうなっている様に感じるのですよね。


いつも起こることは必然なんだ。


考えるとホント人間ってとってもスピリチュアルな生き物で


あるんだなぁ~と思います。


人間がイチバン感覚で生きずらくなっていますもんねあせる



自分の中の頑なさを取り除いたり


ありのままの自分を認めていくと、このスピリチュアルな


部分が加速していくんだと私は思います。




メッセージ


ひとつのステージを終え


次のステージへと移ったあなた。


今の自分を褒め、笑顔で一歩を踏み出してみましょう。



今回はシンプルなメッセージだったね!音譜音譜




この一年私と共にヒーリングを体験してくれた


親愛なるみんなぁ~ラブラブアップアップ


本当にたくさんの愛を分けてもらいました。


これまで、どうも


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



これからもよろしくね~ヾ(@^▽^@)ノゆーこより

スポンサーサイト
2014.10.30 Thu l ヒーリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/703-da87db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
