--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日今日と雨模様の北九州小倉

太陽の光が降り注いでいないので寒ーいです

ちょっぴり免疫くんを元気にしなくちゃ~病気になっちゃうかも

そんな感じで油断をさそう

ゆるーい寒さ


先日、部活終わりの息子を迎えに行った際

顧問の先生と話をしたんですが

少々機嫌が悪いのかしら?先生

とそんなことを先生から感じていました

自宅に帰った私は

なぜか急に吐き気をもようし・・・

それも3度(何も出なかったよぉ)

なんかもらったかなぁ~

吐き気だから拒否反応だなぁ~

なにを出そうとしてるんだろう?

ネガティブエネ?


他のエネルギー体?


まぁ~考えても分からないので寝ちゃいました(笑)

朝イチ起きても吐き気があった

まだ何か吐き出したいんやね~

ウィルスなんかな。。。


夜になって知った事実!

顧問の先生インフルでダウンしたそうで・・・


あぁ~あの吐き気は

ウィルスに触れたことによる防御反応だったんだね


もちろんマスクしてました!

共感しやすいのでいろいろと困る体質
 (^▽^;)

ウィルスなのか、そのエネルギーなのかは

考えてないのでわかんないけど

答えが分かってスッキリッ!!


なんだけどぉ~

その事実を知った息子はインフル気分になった模様


( ̄Д ̄;;

病は気からでございますね~





でも、その前からだるさを感じてはいたようなので

体は闘っていたんでしょう





やっぱりウィルスには触れているハズだから

免疫をこれ以上下げないように気を付けました


マスク付けてても移るんよね


数年前

ただインフルになってる友達の子供たちを

一緒に病院に連れていくことになったことがあって

送迎だけだったんだけど

その後体調がウィルスと闘っているであろう

不調に陥って大変なことがありました

その子たちのお母さんはインフルには

ならなかったのにな


母は強し!!

・・・も

あるんだろうけれど

意思力や第3チャクラの強い人は免疫も強そうです


私そこ弱めなので~
σ(^_^;)


笑いは免疫をアップするそうなので

朝息子と一緒にひと笑い

つくり笑いでも良いそうですよ~

そしたら顔が嫌でも(笑)笑顔になるので

気持ちも明るくなる感じしましたよ

ガン細胞も無くなってしまうくらい笑いの力は

スゴイんですね~


ちなみに作り笑いでいいけ~

ほらっ一緒に笑うよ~と

笑いよったら

「母さん こわい」って

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

マスクしながらやけ気にしなーい(笑)


どうかインフル家族も私もなりませんように。。。

みなさんも気を付けてくださいね~♪


アンジュレインボーゆーこでした



スポンサーサイト
2015.01.15 Thu l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/711-cc88dc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
