--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


こんにちは~今日は田川のcafe美サロンSaRaSaにきています。
こちらのお店はカフェがありのんびりとできる、いろんな方のセッション提供併設のお店です。

私は何をするかと言いますと~
占いのような感じのセッションとヒーリングを得意とさていますの、占いと癒しのセッションを提供させて頂いてます(*^▽^*)

セッションメニューという程のものはありませんが(笑)
今提供させて頂いているのは次の5項目です。
項目って…ちょっと言い方が変化かなぁ~?f(^^;

⭐数秘術
⭐オラクルカードリーディング
⭐天使やハイヤーセルフと繋がるセッション
⭐エナジーヒーリング
⭐チャクラ・エナジークリアリング

クライアント様によって必要な事をいろいろとしていきます(*^▽^*)

セッションは時間で料金がかわります。
30分 3000円
60分 5000円

ただ今初出展オープニングセッションということで~
初回のみ20分1000円でセッションしてますので気になる方はヨロシクお願いします。





⭐数秘術とは~
生年月日と氏名から生まれた時にどんな人生を歩んでいくかの情報が読み取ることができますので、
【今私が経験していることは本当に私にとって必要なこと何だろうか?】
【今年はどんな事に意識や行動に気を付けていけばよいのだろうか~】
【私の才能ってなんだ~?】
【私の何を上手に使えば物事がスムーズにすすむねだろうか~】
【今ラッキーカラー的なものは何だろうか】

色と数字をリンクしたセッションとなっていますので、数字を聞くよりもカラーを目にしイメージすることで納得しやすい感じにしてます。

⭐オラクルカードリーディング
キレイな絵柄のカードを使ったセッションです。
タロットカードの様に怖いと思わないポジティブなメッセージをエゴのない大天使やハイヤーセルフなどの高次の存在によって必要なカードが出てきます。
オラクルには神託という意味があるんですよ~

【今の流れはこんな感じだね~大丈夫だよ~】
といった感じメッセージになります。

とてもキレイなカードだし、カードからも癒しのエナジーが溢れていますので癒されますよ~

⭐エナジーヒーリング
心と体を癒すヒーリングエナジーを送ります。
場のマイナスエナジーも除去します。

⭐チャクラ・エナジークリアリング
身体に点在しているチャクラというエネルギーセンターがきちんと稼働出来るようにクリアリングといってキレイな状態にしていきます。

⭐天使やハイヤーセルフと繋がるセッション
これは、自分が聞きたい答えは自分自身の中にありますので、エゴのない大天使やハイヤーセルフに答えを導いてもらうというセッションです。

オーリングやペンデュラムを使用したりしようと考えています。
ご自分で導き出すのでびっくり楽しいかもです~(笑)


以上~今私の頭で考えついている内容紹介です。

田川のお店 SaRaSaには毎週月曜と木曜にきて
11時から16時までセッションできていますので、ぜひ気になられたら来てくださいね~

予約はFacebookでシェアして頂いているSaRaSaまでおねがいしますね~(*^▽^*)
お読みいただきありがとうございます✨✨




スポンサーサイト
2015.08.20 Thu l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/721-bb149bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
