--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう10月・・・

時が流れるのは早すぎる感じ

8月から田川にてセッションをさせて頂いていましたが

父の緊急入院に伴い毎日付き添い介助をしているので

セッションをすることが出来なくなりましたことをご報告いたします。


少し残念ではありますけど、何一つ不要な出来事は起こっていません。

必要な流れの一つとして受け止めているところです(*^-^)


父の経過も順調みたいですが、まだ1月は入院は必要そう・・・

付き添いもなかなか疲れますわ~

本人もすごく退屈みたいですが、私も退屈したり運動不足になったり・・・

でも父本人がいちばん大変な想いをしているのだろうから

不機嫌な時の父もちゃんと受け止めてあげなきゃいけませんねー!!

毎日の日中の付き添いで家事ができず、散らかり放題で益々疲れる(T△T)

気分転換にアルコールを飲むわけでもないのでストレスがたまってきて

とうとう泣いちゃいました(笑)

心のバランスが崩れちゃったんですね~

いろいろなことの責任を背負いきれないのに背負おうとしてしまうとこ

なかなか直らないものですね~ゆーこさん(私に言ってますr(^ω^*)))

昨日、姉が私の為に24時間以上病院に残ってくれ私に休みをくれました。

何も言っていなかったのに早々と交代に来てくれた時はびっくり!!

私の心を知っているのか∑( ̄Д ̄;と思うほどのスゴイタイミングでした。

しんどいのは私だけじゃないのは知っているけれど・・・

やっぱり辛い時は辛いって言わなきゃならないけど

みんな同じに頑張っているって思うと言えないの・・・

もっと気楽に楽しみながら過ごさなきゃね♪

姉たちのおかげで元気を取り戻すことが出来て良かった。



昨日、5時間も庭の草むしりをしていたら元気になりました!!

5時間も・・・ながっ!!!!

無心になれるから割と好きなんです(‐^▽^‐)


また書けたら何か書いていきたいな~と思いながら

そろそろ病院に行かなくちゃっ

では行ってきまぁす \(*^▽^*)/




スポンサーサイト
2015.10.05 Mon l ゆーこのひとり言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/722-68d3fc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
