--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
介護も毎日べったりと一緒にいたら

一人になりたくもなるよね…

わが家はコミュニケーションのとても少ない

家庭でしたので、ペラペラおしゃべりタイプは

居ないんです(笑)

話ベタなお家で育った私もあまり喋り好きでは

無いので母同士付き合いの時も何を話したら良い

のか悩みますf(^^;

誰とでもスラスラとお話し出来る人を見ては


凄いなぁ~⤴⤴何喋ってんだろう?


て思って見ています。


…ここまで書いてると表現することのチャクラは

第5チャクラのことになってしまいますね。

第5チャクラの下には第4チャクラ

つまりハートチャクラがあるのです。

ここが程よく活動していないと上に点在している

チャクラたちもエネルギーが滞ってしまって

そこのチャクラのエネルギーが活かされないんで

すね。


私はちょっと悲しくなっていたので

ハートチャクラを癒そうとチャクラのCDがあった

ので聞いていましたがスッキリしない(T_T)

チャクラが閉じきってしまってるかもと思い

ビシュアライゼーションでハートチャクラを

みて両手で開くようにしたらね…

ギギギギギィ~ィ( ; ゜Д゜)

まるで油の切れた鉄の扉を開いてるようだった

f(^^;f(^^;f(^^;f(^^;f(^^;

あはははは~


アンバランスな心に陥ってますね私。

ハートチャクラを開いた状態でヒーリングを

してみようかな。

まだ姉との交代まで時間もあることだしね。


せっかくあるからCDは流しておくけどね~

父さん居るけど、まぁ良いかぁ

用事が無いと話しかけては来ないからね。


それではまた~





スポンサーサイト
2015.10.08 Thu l はじめまして ゆーこ です(*^-^*)♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/723-b26f6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
