--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私にはローズクィーンという名前のハイヤーセルフがいます

あるセラピストさんによるオーラリーディングのセッションの際
私が行ったイメージワークをしていた時の私自身が
ローズクィーンという存在に変わったんです

いきなりそんな人物が出てくるとは思いもよらず

「あなたは誰?」と問い掛けました

「私はローズクィーン」「ローズクィーンは私」

そんな答えをもらったのですが
よくその存在を理解できませんでした

セラピストさんにチャネリングしてもらったところ
私のハイヤーセルフということが分かりました

ハイヤーセルフ・ローズクィーンを意識するようになり
問いかけをしたりするようになりました
つい2ヶ月前の話しです

一ヶ月前に天気が良いのに足の調子が良くなくて
ローズクィーンに聞いてみることにしました

なぜ、股関節あたりの調子が悪いの?
心のほうは解放されていっているのに・・・


こう答えてくれました 

 。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_ 

ヒーリングの道に進むにあたり不安で前進できないような
 
 気持ちがどこかにあるからです。
 
 分からないことは、私(ローズクィーン)に聞いたり
 
 この地上で信頼しているセラピストさんにサポートして
 
 もらったりすればいいんですよ。
 
 あなたに癒されたい人は必ず居ます。
 
 そして待っているのですよ。
 
 オーラリーディングの中にあった、ヒーリングの道に進むまでは
 
 他の道に反れないようにブロックとして股関節の痛みがあることを
 
 思い出してください。
 
 あなたが前進していけば痛みもなくなり完治していきますから。
 
 杏樹さん、あなたなら大丈夫
 
 あなたの中には清らかな大きな愛を宿しているのですから。
 
 さあ、恐れずに導かれてください。                 
 。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_



それから、こんなメッセージもくれました
 。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_


 苦しみの中から、こうして生きていてくれてて

 私と(ローズクィーン)出会えたこと

 よく生きててくれましたね

 ありがとう

 。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_。_

 そう言って抱きしめてくれました

 私の中だけにしまっておいた、悲しみや苦しみ
 
 生きている感動のなかった

 私のなかの癒されず傷ついていたこと

 全て包み込んでもらえて涙がでました


 今までずっと分からず探していた 愛 というものを
 初めて感じた気がしました

 「生きててくれて、ありがとう。」

 この言葉、心に響き、とても嬉しい言葉だったのです!!

 物心ついた時には、生きる楽しみを感じられてなくて
 自然とすぐ側に 死を考えていた日々があったから
 ようやく 深い愛情を身をもって感じ
 死と隣り合わせにいた自分から
 旅立つことが出来たと思ってます


 だから、これから私自身も癒され学びながらの人生を送りながら
 
 ずっと人の役に立つこと・喜んでもらいたいことへの

 さ迷い続けた使命感から

 本当に歩むべき使命に向かって進めることに

 不安と希望を胸に少しずつ歩んでいきたいと思ってます

 ブログを読んでくれました皆さん、

 温かな気持ちで成長を見ていってくださいね


 読んでいただいて、ありがとうございます
 

   


          あなたの心にもやさしい光が届きもすように











スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l ハイヤーセルフ ローズクィーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/8-1ca095cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
