--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
瑠花さんからのリーディングはブルーで書きますね♪



~オーラ6層~



エンジェライトの光が、愛のプリズムによって分光されたエネルギーの世界
あなたの7層のエネルギーのままの、とても波動の高い世界だ
これが、あなたの愛の本質 ローズクィーンのエネルギー

ローズクィーンは、ローズ単色の存在でないことは
あなたも気づいていることだろう
マルチカラーが集まって、その愛のエネルギーの大きさゆえに
あでやかなローズに見えている

あなたは、エンジェルライトヒーリングとして、
その光を使って相手を癒す

あなたの6層は、クリスタルのようにキラキラと輝いている
磨かれたすべての断面にレインボーを宿したかのような、まばゆい輝き
あなたの6層は、愛の発光体なのだ

セラピストとヒーラーのちがいがわかるかい?
セラピストは反射光 相手の光を映し出すことによって癒す
一方のヒーラーは自分の内に光を秘めていて
その光を相手に惜しげもなく降り注ぐ

あなたはヒーラー
あなたはクリスタルが内に秘めたレインボーの光
そして、これからのあなたがヒーリングに使用していくのは
この光なのだ





~杏樹からの補足~


ここで出てくる エンジェルライトヒーリング  とは、
私がしているヒーリングで、名前があった方がいいなって思って候補で付けた名前なんです。
私がするヒーリングは、どなたかに教えていただいたヒーリングではなく天使たちに
導かれながらのカタチになっているものなんです。
なので今後、ヒーリングの名前は変わると思います。

そして、セラピストとヒーラー・・・
私はどっちなんだろうと聞いてみたいなって思ってたんだけど、
聞く前に答えられてしまいました~(^-^)/
さすが、私の潜在意識に繋がっているんだってことを改めて感じましたね。








開業サポート・ハーフセッション~オーラ4層~へ続く




スポンサーサイト
2009.10.10 Sat l オーラリーディング体験 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/80-8af8656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
