--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あとがき

今年の初めくらいから自分の今の状況を知りたくて私は、
遠隔で出来るメールセッションをなんとなく探していたところから、
このオーラリーディングにであった訳ですが、
やっぱり色んなコトは魂の段階で計画されているんだなって・・・
振り返ってみれば改めて感じますね~

去年の10月に急に歩けなくなって松葉杖生活をよぎなくされていましたが、
特に原因不明ということで、治療もなく痛み止めの処方のみ
でも、イチバン強いお薬が効かなくて、ずいぶんと泣いて暮らす日が続きましたね。
ただずっと真っ直ぐ寝ることが出来なかったので、フトンでは眠れず、
ソファで一人痛みに泣きながら過ごしていました。

以前からなんとなくカードリーディングの練習みたいなのをしていたので
私がこの状況から新たに動きだす時期は3月からとカードだったか、守護天使との
会話だったか覚えていないんですが、 「3月になるまではおとなしくしていよう」 と言われていた。
そして、3月にオーラリーディングのセッションを受けることができたんです。

あまり意図はしていなかったんですが、まさかオーラリーディングから
このような方向に進むとは、思っていなかったです。
でも、顕在意識では意識していなくても、潜在意識の上では
きっと当たり前のなりゆきだったんでしょうね。

その間、とても家族に心配と負担をかけていて
どんどん役にたたないお荷物な私・・・なんて思うこともあった。

でも、このことを通して私は、家族にとても大切に思われている存在であることを、
そして、愛されている存在なんだということを何も出来ない私になってから
分かるように教えていただいたみたいな気がしています。
リーディングでも、今は自分の身体をゆっくり休めてください。と言われましたしね。
自分を苦しい方向に追いやるのは、もうしないと思います。

だって、私あっての家族だし。
私が元気でいなくちゃ家族が元気でいられないもん。

人のため・・・とばかりに頑張る私の価値観は変わったと思います。
人のために頑張る私がイチバン大切な存在であることを認識しました。
他人の中に私の価値観を探していたため、いつも自分がなく他人による評価が
私自身の基礎みたいなもんだったですね。

つい数カ月前の私では、表面上わかっていたとしても心の底から理解していなかった
と思っています。


やっぱり自分のことを大好きでないとゆるぎない核ができないと思いました。
基本は、自分。
ここから周りとの関係を築いていくんだと思います。
そして、他人は自分と違うことを受け入れながら成長していくんじゃないかと感じます。

私のテーマは、「愛」 だってこれでわかりますよね!?
他人に対する愛ではなくて欠如していた、自分に対する愛 を今回教えていただきました。
これらが今までの私が分からずにいたことでした。

無意識に 「愛って何なん?」  って、聞いていましたけど
それに答えをくれる人はいませんでした。

でも、オーラリーディングからのメッセージと
私のハイヤーセルフであるローズクィーンが目の前に現れたことで
愛ってなんなのか分かった気がしてます。

愛が何なんだってことが、分かると 「愛」 って言葉を言うのが恥ずかしくなくなりましたね。
きっと、心が受け入れたからなんだと思うんですね。
聞かれても、感覚人間なんで説明できないかもしれないですが・・・(苦笑)

このようなことから私の股関節の痛みの要因とかも分かり、心のブロックも取れたことで
股関節の状態も少しずつ良い方向に向かっていきましたね。
でも、まだ私の魂が計画した方向に行ってないので良くなりきっていませんが、
この身体の痛みと共に過ごしながら魂が納得するような方向へと導かれる為の
痛みという物差しを手にしているんだろうと思っています。
実際、私は天使とか見えない存在の声が直接聞こえる訳でないので、意識して
コンタクトを取ろうとしないとアドバイスはもらえないんです。
だから、方向が違っているよ~と痛みの信号がくることを私は知っています。

大きな収穫と共に私は、瑠花さんによるセッションにより成長できたから
次のステップへと開業サポートに導かれたんですね。

「完璧でない人間なんだから成長できるって、だから完璧な存在なんだ」と言う
瑠花さんのことばを胸にいろんな事を通して成長しながらいけたらいいと思います。

私が出来ることを少しずつやっていけたらいいなと思います。
何でもできる何でも分かる、スゴイ!ヒーラーやライトワーカーではありません。

でも、天使からの光を届けることができるなら、それでいいと思います。
本人がピンとくるその時に受け入れられるメッセージが届けばいいと思っています。
それで、なにかを感じていただけたらいいと思います。

私もクライアントさんになられるかもしれない、あなたと共に成長できれば嬉しいです。



瑠花さん、このようにフルオーラリーディングと開業サポートセッション内容を
掲載させていただき、ありがとうございました。

読んでくださる方に、新しい道が開けていけばいいなって思っています。
長く悩んでいたり、辛かったりした時は、勇気をだして一歩踏み出してくださいね。

だって、天使さえ助けを求めてくれなけりゃ、
助けることはできないんですよ(*^-^*)
自分が苦しいってことを、改めてご自分に認識させるかのように助けが必要だってことを・・・
天使に伝えてみませんか?

いつも下ばかり見ているのなら、顔を上げて空を眺めるようにしてみませんか?
きっと、しばらくネガティブな気持ちから離れることができるから・・・ボーっとねっ♪

あれっ、話が脱線しちゃたかな~(汗)



皆さんの何かが気づき変わっていけるように願いつつ・・・終わります。


あなたの心に優しい光が届きますように・・・杏樹(*^-^*)



ありがとうございました。






スポンサーサイト
2009.10.13 Tue l オーラリーディング体験 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました!
杏樹さん、掲載してくださって、本当にありがとうございました。
改めて読み返しながら、自分に向って言われているような気がする箇所が、いくつもありました。
すでに杏樹さんも気づいていらっしゃるように、クライアントさんは、癒し手自身にシンクロする「何か」を教えるために来てくださるんですよねッ♪

そして、杏樹さんの感想を読みながら、深いところから感動が湧き上がってくるのを感じました。
私のセッションを受けてくださった方から感想をいただいた時って、この仕事をしていて本当にヨカッタと心の底から思えるひとときなんです。

そして杏樹さんは感想をくださっただけでなく、すでにご自身で道を切り開くために歩き始めていらっしゃることが、私にとって、とても嬉しいんです。私が取り継がせていただいたメッセージをカタチにしてくださっていることが本当に嬉しいんです。

次は、どのようなカタチでセッションとしてまとめていくかのステップですね♪
準備ができたら声をかけてくださいね。具体的なカタチで応援させていただけたらと思います!
2009.10.14 Wed l 瑠花. URL l 編集
ありがとうございます♪
ホントに癒し手とクライアントという関係は不思議なものですね。シンクロする情報を持ち合わせているから、気持ちも分かったりするし波動みたいなものも心地良かったりするんですね。
たくさん苦労してきた部分を持つからこそ、いろんな方の事に共感できたりもしますしね~。
瑠花さんとのセッションでホントに色々と学ぶことがありました。
そして、これからも学ぶこともあると思っています。
自分のことは、自分で!!と踏ん張りすぎずに、信頼できる他人に委ねることも大切だと感じています。
自分でない他人により、新たな方向が見えてくるんですよね。
チャネリングやリーディングのみならず人間同士の関係においても同じなんだって思いましたよ。

まだ、一気に花開きませんがこれからもアドバイス宜しくお願いいたしますね♪

私のタイミングを信じていきますね♪♪

2009.10.15 Thu l 杏樹. URL l 編集
オーラリーディング公開ありがとうございます☆
杏樹さん、はじめまして。こんにちは。
瑠花さんのブログからお邪魔しました(^-^)

私も開業サポートを受けている途中です☆
オーラリーディングは終わっているので、今ブログに整理しているところです。
同じ時期にセッションを受けたのかな~と読ませてもらいましたが、自分のことではないのに言葉にならない感じです。
魂の情報ってすごいですよね。
何か自分にも通じるところがあったり・・・
読ませていただけてよかったです。ありがとうございます!

私は予定に反して開業にこぎつけるまで時間がかかりそうですが、自分のペースで進んでいきたいと思います。
杏樹さんにも素敵な流れがきますように☆
2009.10.20 Tue l 有希. URL l 編集
はじめまして♪
有希さん、コメントありがとうございます。

そして、お仲間に出会えて嬉しい限りです~♪♪

瑠花さんには縁あってサポートしていただいていますが、きっと有希さんも何か共通することがあるんだと思います。
だから言葉にならない思いがあるんじゃないかと私は思います(*^-^*)
お互いのペースで進んでいけたらいいですね。
いつか、ブログにお邪魔させてくださいね♪

有希さんにもベストなタイミングが訪れますように・・・(*^-^*)/
2009.10.20 Tue l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/82-b6ee23eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
