--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
   
私がする遠隔ヒーリング・・・どんな感じがするのだろうと今まで
ヒーリングをさせていただいた方からの感想です。

しているヒーリングの内容は同じではありませんが、参考になるかなって
思ったので・・・見てみてください(*^-^*)


この時はリアルタイムが多かったですが時間を合わせるのが大変なので
今ではコールインという方法でヒーリングをすることが多いです♪

   ※コールインもそのうち説明しますね♪




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



寝ている時間にヒーリングを受けていて
ピリピリ感を感じて起きました。
そのあと、スグに眠ることができて、朝、身体が楽になっていました。
その後もピリピリ感を感じることはなかったよ!!

(30代 男性)

そう、報告してくれました。


腰まわりの調子が悪くてとても辛かったそうです。
1日1日と過ぎるごとに身体の調子が良くなって行く様子をメールで
報告してくれていました。




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



「外出先で捻挫をしてしまい車の運転が出来なくて!!」

とメールをpm9時にもらっていたんですが
私の都合でヒーリングを始められたのがam2時だったんです・・・
その時の様子を聞きました


私がヒーリングを始めた時は遠出をしていて帰れなく
痛くて車で仮眠をとっていたそうで
ヒーリングが終わった後の頃に目覚めて運転する時に

「あれっ!?痛みがない と不思議に思ってたんです!!」
「ひと眠りして運転してたので! ほんま痛みなくビックリ!!」

ヒーリングを受けてから、いろいろ不思議なことがあった
駐禁とられたり、無くした石が見つかったりと・・・

(20代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




ヒーリングを受け取ったら、腰が温かくなった。
身体が暑くなって汗をかきました。
心地よい感じでした。

信じられないような偶然の出会いがあって
これもヒーリングの影響かなぁ~

(20代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪



20年来の背中の固くなってる部分が和らぎ叩いても痛くなかったし、
柔らかくなっているのにビックリしました。
ヒーリングされてる時は、ピリピリとしてるのを感じていました。


 (40代 男性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




昨日はヒーリング中、麻酔をされたかのようにスッと心地よい眠りに入っていました。

(20代 男性)





♪   ♪   ♪   ♪   ♪



一日を振り返って・・・

ヒーリングのお陰か付け根の痛みが殆どなかったです。
かなりビックリ!!だって昨日はかなり痛かったのに、
今日ここまで楽やったのは普通じゃ有り得んと思います。
治ったんやない!?って思えるぐらいになったよ。
ありがとう。

(30代 女性)



♪   ♪   ♪   ♪   ♪




人前で話しをするのが苦手で嫌なんですが
朝礼当番のときにヒーリングをしてもらっていたら
いつもよりも頭が冷静になって言葉に詰まりはしましたが
いつもよりも全然よかったです。

(40代 男性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



ヒーリングをしてもらって
朝起きたら超痛かった喉がスッキリして良くなっとったよ!!
そして、このヒーリングはトラウマの癒し!?

夢で幼い頃の私がおったんやけど、お父さんに理解してもらえんで
実際に号泣したんやけど、お父さんの気持ちの中に入って、
お父さんの感情も知るコトが出来たよ!!
ヒプノをした気分でした。
これが集合的無意識!?って感じやった。

ありがとうございました。

(30代 女性)





♪   ♪   ♪   ♪   ♪



ヒーリングありがとうございました

昼過ぎに今日は横になりヒーリングを受けた後、深い眠りにつきました

細い黄色の光がさしてきましたね

すぐに眠っちゃたので後は覚えていなくて・・・また今晩もできるといいなぁ



(後日・・・)

今日は、メディテーションをした時にゴールドの光に包まれました

なんぞまばゆすと思っていたらなんとゴールドは金髪の男性となり

私に向かって手を差し伸べ

さぁ 天界へいっしょに行こうと・・・


あの黄色い光は、今日黄金になり、私はついに天界への許可がおりたようです

私が好きでやってなかったこの仕事に意味がわかりました

人には使命というものがあるんですね

自分は一人でもいっぱいいっぱいですが
自分の仕事で他の人の助けになることがよいことで、
それは望まれているんですね

杏樹さんが私に、更なる気づきと力を与えてくれました

愛はすべてのものを癒せると私は信じています

本当にありがとうございました

(40代 女性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪




手術を控えた入院していた方がヒーリングを手術前日から受け取りをしていました。

直接お見舞いに行った時に話を聞いてみたら、ヒーリングを受け取るまでは、
身体がダルくて辛かったのがヒーリングの受け取りをして寝たら
翌朝スッキリと起きられて調子がいいと、おっしゃって。
術後でヒーリングの受け取りしないで、いつの間にか寝てしまってて、
翌朝なんか調子わるいなぁ~と思っていたらヒーリングを受け取るのを忘れていたそうです。

期間中毎日ヒーリングの受け取りをして寝ています。

(70代 女性)


この方は、術後の身体をヒーリングの光で癒していたから、ダルかったりすることがなく
ぐっすりと眠ることが出来たようですね。




♪   ♪   ♪   ♪   ♪


あっ、頭いたいのが良くなったハート

(40代 女性)




♪   ♪   ♪   ♪   ♪



みなさん、ヒーリングを受けてくださって
ありがとうございましたにこ色々ハート




後は・・・セッションを始めるタイミングに私がオーラリーディングで
お世話になっています瑠花さんがモニターをしてくださったので感想等を
掲載してくださるようなんですハート
下手な私の説明よりもいいんじゃないかと思っています。
その時がやってきたら是非読んでみてくださいね♪♪






スポンサーサイト
2010.01.18 Mon l ヒーリングの感想♪ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

すごい☆
杏樹さん、こんにちは。
もうこんなにたくさんヒーリングされてたんですね!!
みなさんの体験談で効果を感じられてるのがとってもよく分かります。
いろいろなタイプに効くんですね、すごーい☆

感想がそちらの(?)言葉なのも楽しいです♪
関東人からすると、読みながら臨場感を感じるものなんですよ~。
2010.01.18 Mon l 有希. URL l 編集
有希さん♪
言葉、楽しいですか?(笑)
色んな言葉が混ざっているような・・・
福岡の言葉だから面白いかもですね♪
でも、私は「ほんま」とか使わないし~(笑)

少しずつヒーリングをさせて頂いていたのですv-398

その人にとってその時に必要とされるヒーリングが届けられるみたいですね♪

2010.01.18 Mon l 杏樹. URL l 編集
こんにちは☆
杏樹さん 

たくさんヒーリングされたんですね~!
すばらしい!!v-352
とくに、外出先でケガしてしまった方とか、すごく助かったでしょうね~(^^)
なんだか、こちらも癒された感じがしました。
いつか杏樹さんのヒーリング、受けてみたいです!

私も、言葉がおもしろいな~(そういう言葉があるのかぁ~)って思いましたよ。
思わず方言が出ちゃうくらい、みなさんホッとしたのかなぁ…。
2010.01.18 Mon l まゆみ. URL l 編集
まゆみさん♪
やっぱり!?
言葉面白いんですね~(笑)
普段使いだからあんまり分かんないですv-398

割と近い人たちが多かったので、感想もこんな感じなんでしょうねっ♪

まゆみさんも外出先で倒れてる方を見てラファエルを呼んだり、ハイチの方たちに光を送ったりとステキだと思います!!
素敵なヒーリングされていますよねっ♪♪

私も今日、見習ってハイチの方々に光を送りました。
光を送っているとなんだか分からない感情が込み上げてきました。
早く皆さんが救われますように・・・

まゆみさん、ありがとう。
2010.01.19 Tue l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/83-c4ad29a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
