--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

わが家の朝は6:30からラジオ体操をしています。

子どもたちの夏休みからずっと続けているんです。

わが家の地域は子ども会がないので、私が子どもの時に公園でしていた

ラジオ体操をしているところがナイんですよ~

なので、わが家ですることにしてるんですが・・・うぅ、ゆっくり寝かせてイタダケナイ(悲)

パパさんが仕事の平日は、お弁当を作ったり忙しくしているので
                          (早く起きれば出来るんだけどね)
一緒に出来ませんが夏休みの間やパパさんの休みの時にしているので

子どもたちもダラダラやらずに頑張っています(*^-^*)

あーぁ、でも・・・ご家族皆さんがお休みの時は、ゆっくり寝たいと願うのは、

ダメなのぉ~~~~~~~~~~(泣)

と、言いつつ、今朝も起こされ体操を頑張りましたよ~(笑)


でもね、体操ってキチンとすると結構キツイんですよ~

ふだん動かしてないところも刺激するんでいいですよ

食欲の秋で、食べ過ぎさんで、なおかつ運動キライさんは

体操でもすると気持ちだけでもイイかもですよ~


最近、寒くて動いていないと風邪引きそうで嫌だなぁ

微妙に寒いこの季節、結構苦手かも~

あーあ、あったかーいフトンに包まりたいなぁ・・・(*^-^*)



おっ、ブログ書いてたら冷えてきたぁーーーーーーーー!


今日も良い 一日をお過ごしくださいね♪







2009.10.10 Sat l ファミリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

偉いなぁ~ 杏樹さんのお子さん達は。

なかなか続けれる事じゃないですよねっ。

早起きして ラジオ体操をするョ。何て 家の娘達に言ったら・・・

文句だらだらで やるわけないじゃん。で 片付けられてしまいますョ。

夏休み恒例 子ども会のラジオ体操にだって 毎回おさぼりだった 娘たちです。
2009.10.12 Mon l ちゃまりんりん. URL l 編集
いえいえ、うちの子たちも大きくなってきたら、
きっと「そんなんダルくてするかーっ!」とか言ってしなくなるよ~
おお~コワッ・・・想像したくないv-399

結構、家族ぐるみでするからね~
平日もパパさん支度で出来ないけど
見てますからね♪
ダラダラできませんよ。

たまに一緒にするとね、
「ママそこは、こうっ!するんよ!」って、
指摘されるようになりつつありますv-404
「だから、ママを注意するなっていうの!
足痛いけムリなんよ~」と言い訳しながらやってまぁーす。
言うこと聞いてくれるうちは、しっかりやってもらいますからね~

てな、感じのわが家ですよ(笑)
2009.10.13 Tue l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/85-f08005df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
