--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、ついに次男くんがインフルエンザであることが判明してしまった。

そして私は・・・身体がキツイんです

なので子どもたちも自宅にいて長男くんはもう熱も下がり元気

次男くんもさほど熱もなく元気なので、フトンで休んでいました。

で、昨日からの発熱なんで次男くんを病院に連れていくために起きたんですが・・・

なんだか股関節両方の付け根がオカシイ・・・歩けなくなりそうです(不安)

そうとう慎重に歩かないといけない状態

先日、やっぱり付け根や膝が痛い近頃の状況を天使たちに聞いていたんです。

まあ、今日のことは聞いてはいないのですが、

きっと「あまり動かず安静にしてなさい」くらいに受け止めていますが、

今日いま、先日聞いたコトを掲載するタイミングのように思ったので載せてみますね。


○私の膝や股関節の調子 まだ悪いというか
  悪化したりしそうでコワイんだけど・・・
  あなた方からのメッセージが込められてる?

   →そう あなたは、あなたの出来ることをするについて
     まだ一歩も踏み出していないから。
     もう、あなたは立派に人を癒すということが出来る立場になってるのに、
     怖がっていて先に進めない状況が続いてますね。
     ある意味、それはあなたにとってのタイミングを待っているのだから
     それはそれで良いのです。
     痛みは私たちからのサインであることは、あなたも知っている。
     それを認識することも、また あなたに対する学びでもあるのです。
     
     ドンドンあなたが感じたこと、思ったことをブログで発信しなさい。
     それが意識を明確にするという観点でもとても役に立つから
     あなたにとってスムーズな道のりとなり、自然と前に進んでいけるよう
     になるんです。
     さぁ、このことも踏まえて臆せずドンドン進んでいこう。

     まずは、私たちともっと会話しましょうね。
     もっと話しかけて、語りかけ、問いかけをしてください。
     日常生活に追われる毎日を過ごすことで終わらず、
     もう、仕事しているつもりで積極的に時間を作っていこう。
     そのうち、きっと家族も理解してくれるから大丈夫。
     あなたの熱意を感じれば、あなたを責めたりはしないのだから・・・。
     あなたの意思で私たちは、あなたにコンタクトを取ることが出来る
     のだから、
     私たちとの時間を是非もっと作ってください。
     
     私たちは、あなたを愛しているから。




こんな感じのメッセージでしたね。

痛みが気になる時は、何かしらのサインを送ってくれているように

感じているし、でも天使たちは耳もとでささやいてくれる訳でもないので

私がこうして時間をとって聞かないことにはメッセージは届かないですね。

指摘されたように、この時期体調を崩しやすい為か

パパさんの足をモミモミすることで私も癒されている為か

寝てしまうことも多かったしね。

昼間もそんな頻繁に語りかけもしていなかったりでしたね。

私も家で仕事することの時間の割り振りでつまずくところもあったので、

仕事しているつもりで、これからは時間をたくさん作っていこうと思います。

ひょっとしたら、このようなチャネリングの記事が多くなっていくかもしれないですね。


たぶん、増えます!!(笑)  



ところで、うちの長男くんのクラスは明日から学級閉鎖となりました。

皆さんも移したり移されたりしないように、予防を心がけてくださいね♪♪

さぁ、今回私は移ってしまうのでしょうか・・・いつもとは違うような感じで

一人家族でかからない!!! そんなふうにも感じているけれど、どうなるのかな!?

お楽しみです♪    (*^-^*)杏樹




スポンサーサイト
2009.10.26 Mon l チャネリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/95-ebb1e607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
