--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんのブログを訪問して見ているとね

以前の記事を紹介する時に  こちら  からどうぞ~♪

とか、してあるじゃないですか~!!

これは どうやって設定するんですかね~(><)

いっちょんわからーん

パソコン オンチは困りますねぇ~(涙)

※出来るようになりました(*^-^*)

これだけじゃ なんだから きんもくせいの写真をアップしますね♪


2009_1017_113637-CIMG1147_convert_20091019103116[1]


お隣さんの木なんですが、うちの駐車場のスグ上にあって

玄関を出るとね スンゴクいい香りがしてて気持ちよかったなぁ~

おとおといの雨で花が落ちてしまいました~残念。。。

毎年、素敵な香りをありがとう~




2009.10.27 Tue l ゆーこのひとり言 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして♪
訪問履歴よりお邪魔しました。

リンク方法ですが、
記事を書く時に、上の方に色んなボタンがあると思います。
そのボタンのURLをクリックして、
載せたい記事のアドレスを張り付ければ、リンク出来ると思います。
2009.10.27 Tue l セシル. URL l 編集
セシルさん、はじめまして(*^-^*)
コメントどうもありがとうございます!!

やっぱり、上手く理解できないデス・・・
ゴメンナサイ。。。
このくらいのことも分からずにブログをしてるんです
v-393
アドバイスを元になんとかやってみますね♪

ありがとうございました。(*^-^*)/
2009.10.27 Tue l 杏樹. URL l 編集
焦、汗・・・
いやん。ゴメンナサイ。
こういったことのフォローのためにアメブロはじめたのに
すっかりサボりっぱなしです。
どこかに、どなたか、
丁寧な解説してる方がいらしたはずなので(他力本願)
見つけたら記事にしてアップしますね!
2009.11.01 Sun l セラピスト瑠花. URL l 編集
瑠花さん♪
瑠花さんたちのブログを見てはどうしたら
あんなふうにできるんかなぁ~と思っていたんですよね

前の記事を振り返りたい時に皆さんみたいに
していたら見やすいですよねっっ!!

いつか見つかったらアメブロに掲載してくださいね~
待ってマース♪♪
私も他力本願ですねぇー(苦笑)
2009.11.02 Mon l 杏樹. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://angellightangel.blog78.fc2.com/tb.php/96-eae101af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
